忍者ブログ
 -Another Story-
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世の中には面白いホームページというものがいっぱいあります。

更に数が多い上にどうしようもないのが、

面白いのに触発されて、ちょっとホームページを作ったはいいが、

元々根気のある性格でもなく…毎日更新って疲れる…俺つまんねー…半年で更新停滞

そんなホームページです

どうしようもないです



本家ブログも、1年くらい頑張った気がしたけど、結局放置に至りました。

そしていろんな事がありました。中国ダンボール肉まん戦争、朝鮮半島の沈没、
宮崎公明民主主義人民共和市国の独立…



なんかラリってきました。ようするに今日から更新を再開してみる祭りです。


で、このブログ、ほぼネトゲ関連のことしか書かないつもりです
まあ今マキシマムのおかげでネタが大量にあるんですが、
FC2と違ってニンジャブログは画像の貼り付けがいちいちダルイです。
慣れてないせいもあるんですけどね。


とりあえず再開記念ということで少しだけ頑張ってみる


2007y12m09d_000036371.png






















これいつ頃の写真だっけ、まあいいや。
部屋戻ってみたらスネークが入ってそうなダンボールがあった。


2007y12m09d_000042652.png






















こういう出来事にエンカウントすると大抵こんな感じになるから、少し覚悟をしておこう





2007y12m09d_000112465.png











何だみるこかよ、なら安心できるぜ。きっと復帰祝いとかいって
俺の2ndキャラのためにゲキツナアタ土50%10/10とか入ってるに違いない。多分。















2007y12m09d_000139340.png




2007y12m09d_000144074.png



簡便して

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネトゲ日記完成おめでたぁぁぁあ!(゚∀゚)
びびっち 2007/12/17(Mon)01:32: 編集
無題
OK。リンク追加しといたじぇ。
あえてノリン。 2007/12/17(Mon)10:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< U1酒場 HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
Phantom
性別:
男性
職業:
高校生以上大学生未満
最新コメント
[01/13 Phantom]
[01/13 テロ被害者]
[12/26 Phantom]
[12/26 クー]
[12/22 びびっち]
最新記事
忍者ブログ [PR]